C & Sさんの名古屋三越のイベントで買った 
オリジナル帆布パネルストライプ ブルー で子供のパンツを作りました。

PDさんの本から おでかけパンツ。

IMG_1148.jpg
とってもパーツが多くて・・ちょっと面倒だなぁなんて思ったのですが^^
作ってみると とても可愛い形でした♪

IMG_1153.jpg

後ろポケットも 恐る恐るやってみたら・・。
出来上がって・・なるほど~~~って感じでした。
IMG_1150.jpg

なかなか可愛い出来あがり♪
もちろん兄弟お揃いで♪
IMG_1155.jpg

ボタンの色を変えてみました。
IMG_1156.jpg

マリンな雰囲気が 気に入りました。
でも・・・梅雨明けたらきせようかな??笑 絶対泥だらけになって帰ってくるし・・


**************************************

金曜日 幼稚園から帰ってきた息子がグッタリ。
珍しいなーと思っていたら みるみる熱が上がってきて・・。
週末はずっと元気がなくて心配だったのですが ただの風邪とのこと。
きっといろいろ疲れもたまっていたのかな?
週末いろいろ行きたいところもあったのだけど・・・
その後私も風邪を引いてしまい・・・><
日曜日はグッタリでした。
最近ちょっとした気候の変化に なかなか体がついていかず・・・。
年かなぁ?? やっぱり。苦笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
