大塚屋さんで買った最後の布で^^作りました。笑

IMG_1146.jpg

ふわふわのダブルガーゼ。
肌触りは抜群です♪

IMG_1144.jpg

先日大塚屋でお買い物したときに この生地全部使い切るまで来ないよ!って旦那さんに言われてしまったので・・。
張り切って作りました。笑
この調子で おうちの布山もなんとかしたいです。笑

久しぶりに子供の昼寝中に更新しましたが・・・
もう起きてきてしまいました。(泣)
なかなか昼寝中も ゆっくりは出来ないものですね・・。

Comment


大塚屋、楽しいよね~今大創業祭やってるね~
私もちょっと前に行ったけど布は1枚だけにしてがまん・・・
布はもちろん魅力的だけど、副資材の豊富さにも負けちゃう・・・
にしても、ダブルガーゼで襟ぐりをバイアスでパイピング?
すごいね!私ダブルガーゼって苦手。
あんまり縫ったことないんだ。
コツがあったら教えて~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ringoちゃん♪
そう!大創業祭やってるって お友達から聞いたから^^
絶対行きたーーい!と思っていたのだけど。
残念ながら行けなかったの^^ まぁ仕方ない^^
本当^^布だけじゃなくて 副資材もすごいね^^ いくと地下から4階まで回りたくなっちゃうよ♪

パイピング・・。ダブルガーゼだけど^^この生地比較的縫いやすい生地だったよ^^
コツ・・私も知りたーーい!
鍵コメちゃん♪
久しぶりーーー♪
私も鍵コメちゃんのこと ずっと気になっていたの^^
メールしようかな??って思っていたのだけど・・・PCのアドレスが飛んでしまってね(泣)
携帯メールしようか・・・??と思いつつ^^
ちょこっと相談したいことがあったんだ~~~~><

rubb買っちゃった♪ 鍵コメちゃんに似合いそう!
私もずーっと迷ってたんだけど・・・レインブーツって1個買ったらもういらないから^^
どうせなら気に入ったのを買おう!と思ったの^^
これで幼稚園の送り迎えの5年間!使い倒すつもり。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
