最近暖かくなったり・・・寒くなったり・・。
季節の変わり目だから仕方がないのかな??
体がうまくついていけず・・・週末子供がとうとう風邪ひいてしまいました。
この秋冬はなんとか風邪ひかずに済むかな??と思っていたのに・・。
熱は下がったのですが 鼻水ダラダラで おうちでゆっくり過ごしています。

+++++++

こないだお買い物へいったら、もう春物がたっくさんで^^
すっかり気分は春のお洋服♪♪♪
個人的には・・・ダンガリーのお洋服が気になってます♪

そんな中でも、最近ブラウスが気になります^^
というのも・・授乳中でワンピがあんまり着れないので・・・
ブラウスのかわいいパターンを見ると作りたくなってしまいます。笑

遅ればせながら・・・・初めて作りました^^
IMG_6111.jpg
たくさんの方が作られているだけあって! 本当にいい♪
すご~~く気に入ってしまったので^^生地を変えて作りたいと思います♪
アレンジしてもかわいいですし^^

FBさんでお値打ちだったストライプ生地で作りましたが 綿麻で肌触りもよくて。
もっと買っておけば良かったです。
IMG_6110.jpg


それから・・・
久しぶりに飲みました、ペプシ。笑
IMG_6106.jpg
おまけ・・かわいすぎ。笑
でもノンカロリーでこんなにおいしくなったんだね~~。
調子に乗ってガンガン飲みすぎ。笑

先日のこと。

下の子が急にゲホゲホ言い出して・・・・なんかおかしい??。
何か飲み込んだのかな?と思って あわてて逆さにして吐き出させました。

そうしたら・・・ボタンがぽろり。

着ていたオーバーオールのボタンを噛みちぎって飲み込んでいました。

誤飲には気をつけていたつもりですが・・・まさか・・。
本当に何事もなく済んでよかったです。
でも後から冷静になって とても怖くなりました。

改めていろんなこと気をつけていこうと思った出来事でした。

最近少しずつ、ずりばいを始めて^^ますます目が離せなくなる次男坊です^^

Comment


私もこのパターン作りたいなぁと思いながら
なかなか作れずにいます。笑

すっごく素敵ですね~♪

誤飲、まさか着ていたお洋服のだとは!
けど子供ってああいう丸いもの?
口に入れたがりますよね!
甥っ子はよくミニカーのタイヤを
口で外して口に入れてたりしました^^;

ずりばいをはじめると
ホントますます目が離せないですよね~

けど大事に至らなくてホントよかったです☆
amiさん ♪
amiさんもなかなか作れずにいるんですね^^
いつでも作れると思うと・・・なかなか作れないですよね^^笑
一緒です! でもようやく重い腰をあげて作ったらとてもお気に入りです^^
amiさんもぜひ!

誤飲・・・こわいです。本当にまさか着ている洋服のボタンとは・・ってかんじでした。
床に落ちているものなどは気をつけているんですが。
でも本当に何もなくてほっとしています。

ミニカーのタイヤ・・・・そういうのもありますね~~気をつけます!
情報ありがとうございます^^うちもトミカ大好きなんです。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
