とても素敵な贈り物が届きました♪

IMG_1060.jpg

いつも丁寧な暮らしぶりをされていて^^おいしそうなパンを作られているm+ のmiraiさん♪

独学で始められて パンのマイスターの資格まで取られたというmiraiさんの
「パンを食べてみませんか??」のプレ企画^^
もう思い切って応募させて頂きました♪
そうしたら・・なんて当たってしまいましたーーーー♪♪♪

とっても美味しそうなパンがたっくさん届きました♪

まずはマルチシリアルカンパーニュ。
IMG_1072.jpg
オススメ通り 薄めにスライスしてトーストして食べました。
シリアルが香ばしくて♪ すごく好きな感じです。
後味がたまらなくスキです!
それにクリームチーズつけて食べたら最高でした♪

次は ぱんマフィン。
IMG_1065.jpg
こんな肉厚のマフィン!初めてです^^
サンドウィッチにしてもいいそうですが・・シンプルにバターで頂きました。
もうすっごく美味しいの。今まで食べたマフィンの中で一番おいしい♪♪
これ自家製酵母だそう・・・。すごすぎます!!

そして豆乳ベーグル。
IMG_1066.jpg
見たとおりのむっちり。もちもちのパンでした^^
ほんわりと甘くって^^ 何もつけなくてもおいしいーーーー!
やさしい味でした♪♪

IMG_1074.jpg
次男君とお昼に頂いたのですが・・・おいしくって食べる食べる!
子供は特にマフィンがお気に入りでした♪(私も!)

それにまだあるんです!
IMG_1086.jpg
グラノーラ。コーヒーと一緒に食べたり^^
アイスにもかけてみましたーー♪ ほんと食べだすと止まらない!(笑)

最後・・何かな~?って思ったら・・。
IMG_1067.jpg
これマグネット!
IMG_1071.jpg
可愛すぎる!これってもしかして手作りなのかな??

とってもおいしいパンをありがとうございました♪
おいしいぱんって とても暖かい気持ちになれますね!
幸せいっぱいで頂きました♪





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
