先日 名古屋三越で行われている C & S さんのイベントへ行ってきました♪

今までは子供も小さいこともあって 旦那さんと一緒に行っていたのですが^^
今回は ママ友の協力のおかげで^^ 
子供が生まれてから初めてお友達と都会へ行きました。笑
お友達が協力するよ~!って言ってくれなかったら、絶対行けなかったので!
本当に嬉しかったです♪♪

3日目くらいに行ったのですが 開店直後ということもあってか・・・
すごい人でした^^
初日よりはましなのかな? でもリバティ付近は本当にすごい人!人!
今回はリバティ目的ではなかったので^^
それ以外の生地を見てきました。

買ったものは・・・
IMG_1052.jpg

子供のパンツを作ろうと思って^^ 汎布♪
すぐに膝に穴が開いてしまうので・・・丈夫な生地がほしかったのです。笑
パネル柄の生地・・すごーーく可愛くて♪♪
早くカタチにしたいです!

その他は・・
IMG_1055.jpg
少しだけ^^ Felicite のはぎれ^^
下のビニコはお友達に頂いてしまいました・・(汗)
(ごめんね・・・冗談で言ったのにーーーー!)

それから一番右はrollo さんのレースセット。
IMG_1057.jpg
たくさん入ってました^^可愛いレースがいっぱい♪
見てるだけで癒されます♪♪

おいしいランチも食べて! 別のお友達にも会うことが出来たし!
(Kちゃんびっくりしたよ^^)
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪♪♪

Comment


金曜日はおつかれさまでした~
ボーダーの帆布、私は予約で買ったよ。
コレクションブック欲しさに(汗)
私はバッグにする予定。残ればハンチングでも作れたらな~と思っています。
レースもかわいいね。ほんと癒されそう~
隣の布はリネンかな?
また作品になったらアップしてね~
ringoちゃん♪
金曜日楽しかったね^^ またいろいろ話したいね~~♪

コレクションブック! 私も欲しくて予約した~^^笑
かばん作るんだね♪ どんな感じになるか楽しみだね^^
ハンチング作れるの??すご~~い! 作ったら見せてーーー^^

ベージュはね 11号汎布だよ^^
どちらもパンツにいいなーっと思って。最近すぐ膝に穴開けるんだよね><
毎日すごい外遊びしてるみたい^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
