子供のパンツ まとめて作りました。
今まで履いてたのが 見事に膝に穴が開いてます^^笑
サイズも微妙に小さくなってきたので サイズUPしています。

IMG_6007.jpg
IMG_6006.jpg


クールワイド100のクロップドパンツ。
残り生地で作れました。

麻デニムでも。
クールワイドとワイドパンツ90。
洗った後だから・・シワシワ^^笑

IMG_6013.jpg

IMG_6012.jpg

このタグが一番スキです^^

IMG_6014.jpg

クールワイド・・フルレングスにしてみましたが・・・まだまだ長いです^^
しばらくはロールアップしてはかせるつもり^^
でもそのまま履けるようになる頃には・・・膝に穴開いちゃいそうです。


最近写真撮られるのイヤみたいで^^
こんな感じの着用しかありませんが・・・・

こないだ作ったトレーナーと合わせて♪

IMG_6026.jpg

IMG_6034.jpg

激しく嫌がってます。笑

Comment


こんにちは~~。

memeさん、一気にたくさんつくりましたね~~。
どれもかわいい♪
私もC&Sさんの同じタグ、好きです。
男の子用のはさみタグが出るとつい予約しちゃいます(笑)

クールワイドもキッズワイドも、うちはまだ90で丈を伸ばして作ってます。
100だとフルレングス、うちの子も長いだろうなぁ。
でも、あっという間にぴったりになっちゃいますよね~。
キラリさん ♪
パンツまとめて作っちゃいました^^
でもまだもう少し作らないと・・(汗)また頑張って作ります^^

このタグかわいいですよね! 男の子にはぴったりだし^^

キラリさんのところは 90でもまだいけるんですね^^
うちは結構ギリギリです・・・。
特にクールワイドは股上も浅いし、100の方が履きやすいみたいです^^
子供のサイズって微妙で難しいですね^^

わ~素敵なパンツがいっぱい♪♪
膝、転んだりするとすぐ穴あいちゃいますよね^^;

うちも長女&次女、ともにサイズアウトな服ばかり・・・。
がんばって春物を作らなくては!です~。笑
amiさん ♪
そうなんです^^最近特に動きが活発になってきて・・・・
今まで履いていたパンツ全滅です^^笑

ちょうどサイズアウト気味だったので・・・まとめて作りました^^
長女ちゃん次女ちゃん2人分は まとめて作るのも大変ですね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
