RRさんの 麻デニムで クールワイドパンツ。
息子の定番です♪

IMG_0795.jpg

今100がジャストの長男。 少しゆとりがあったほうがいいかな?と思い今回は110サイズにしてみました。
が・・・やっぱり大きい。
丈はもちろんのこと、身幅もまだまだ大きかったです。
次は100を補正しようかな・・。

IMG_0797.jpg

今回初めて次男くんにもおそろいで90サイズのクロップドで作りました。
ゆったりしていて履きやすいのか・・・すごく気に入って脱いでくれません。笑

IMG_0799.jpg

ずっとモンキーパンツばかりだったので 急にお兄ちゃんぽくなったような・・?笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
