日曜日に  Tokai eco festa へ行ってきました。

IMG_0728.jpg

朝出かける時は 風もなくてすごーーく暖かかったので 薄手の上着で出かけたのに・・着いたら ものすごーーく寒い!!
雲1つなくキレイな青空なのに・・・。風が冷たくてブルブル震えながら見てきました。(笑)

いろんなイベントをしていたのですが やっぱりお目当ては クラフト雑貨マルシェです♪

IMG_0725.jpg

可愛い雑貨のお店や ハンドメイドのお店 可愛いお花もいっぱいあって
着いた瞬間からワクワクだったのに・・・・
わがまま長男くんに振り回されなかなか見れず・・・(イライラ)
でも パパさんが子供たちと一緒に遊んでいてくれて^^
じっくりお買い物も出来ました♪♪
可愛い雑貨を少しだけ^^買いました。
写真撮り忘れてるけど・・・。

屋台も沢山でていて 久しぶりに青空の下で食べるご飯はおいしい♪

いつもお出かけのときは ベビーカーに乗せている次男くんも
この日は たくさん歩きました。
歩くのが楽しかったみたいで 帰りもずっと駐車場まで 1人でしっかり歩いてました♪

IMG_0736.jpg

もう少し暖かくなったら またモリコロパーク行きたいな~^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
