東日本大震災
日が過ぎるごとに 被害の大きさに改めて驚いています。

震災と津波により被災された方々 心よりお見舞い申し上げます。
そして 皆様のご無事をお祈りします。

ただテレビで見守ることしか出来ず・・・
何も出来なくて歯がゆい思いばかりしています。
それでも私たちで出来る事を 少しづつ考えたいです。

節電そして募金。
出来る範囲は小さいですが・・・それでも出来る限りのことを。
今 パパの会社では救援物資を送ることになったそうです。
私たちからも 少しですが送らせて頂けたらと思っています。

まだまだ余震や津波の心配 
そして原発の心配もあります。どうかこれ以上被害が拡大しませんように。
心から祈る気持ちでいっぱいです。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
私も鍵コメちゃんのこと心配でメールしようかなーと思っていたの^^
地震の影響がきっとたくさんあるだろうな~と思って。
こちらはそんなに影響はないのだけど・・・やっぱり買占めはすごい・・。
救援物資として送るための買占めもあるのかな??と前向きに考えているけれど^^

何も出来ない非力な自分がもどかしいけど、少しづつ何か出来たらいいね^^
最近ゆっくりPCが出来ていなくて・・・またそちらにも遊びにいかせてね^^
ありがとう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
