子供の服作ってる合間に・・・自分のも^^
プルオーバーを作りました。

IMG_5995.jpg

wildberryさんで お買い得だったニット。 (名前忘れました^^)
思いっきり冬生地です。(汗) 
最近すごく暖かくて なかなか出番がありませんが・・・(笑)
柔らかくて気持ちよい生地でした。

IMG_5996.jpg

↑こちらの方が 色目が実物に近いかな?
来週はまた寒くなるみたいだから 出番があるかな~??

昨日お買い物行ったら かわいい春物のお洋服がいっぱいで!
一気に気分は春服になりました♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
