天気予報では、前回と同じくらいの雪・・・だと言ってたけど。
あらら・・・拍子抜け。笑
でもでも^^とっても寒い日が続いています・・。

最近気に入っている形です。
フリルのポーチ。

IMG_0493.jpg

ポーチの大きさや フリルにチュールを重ねたり・・・
なかなか自分なりにこだわって気に入っているカタチです♪

今回はマチを外側に^^カシメで止めてみました。

IMG_0492.jpg

なかなかいいかんじ♪
これだと内布の収まりも良くて^^
でもこれ少し失敗してしまい・・・自分用です。

早く委託用にも作らなくてはーーーーー。(汗)
なかなか思うように進まないーー(汗)
納得の行くものを作るって難しい・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
