久しぶりにhibi+さんのタートルフードを作りました。
1年ぶりくらいかな??

IMG_0482.jpg

これまた3年ほど寝かせた(笑) mocamochaさんの車柄のキルトニットです。
1mしかなかったけど・・・90サイズと100サイズジャストで取れました♪
生地もふかふかだし^^ カタチもやっぱり可愛くって♪
子供も気に入って着てくれました♪
 
IMG_0484.jpg

タートルフードは リブの部分が長いから^^
お腹が出なくってうちの子にはピッタリのカタチです♪

Comment


こんにちは。
私も3年寝かせた生地、いっぱいあります(笑)
タートルフード、1mだと2着取れちゃうんですね。
50cm買いの布だと1着も取れない…。
私も最近タートルフード作ったけど、やっぱりこのカタチかわいいですよね。
もっと冬の初めに作ってあげればよかったなって思いました。
キラリさん♪
3年ものあります??笑
ちょうど子供の年齢も同じだから^^一緒ですね~~
ハンドメイドはまりだして・・・張り切って買ったのに寝かせまくりで。(苦笑)
1mで2サイズ取れるのも今年までかな~って慌てて作りました。
キラリさんと同じで、冬の初めに作ればよかったな~~って思いました。
今からだと頑張っても3月いっぱいまでかな・・。
来年も着れる事を願ってます。(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
