NESCAFEバリスタ をお迎えしました♪

IMG_0481.jpg

以前から パパが欲しいと言っていたのですが・・
なかなか機会がなく。
でも年末調整で少し戻ってきたのもあって♪ 昨日イオンで買ってきました^^

さっそくカフェオレを♪
なかなかの泡立ちでとってもおいし♪

IMG_0477.jpg

幸せな朝のひとときでした♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
