最近はホームベーカリーにはまっていますが・・
久しぶりにパウンドを焼きました♪ さつまいも入り~~♪
久しぶりのせいか・・・ちょっと膨らみが悪いような・・・??
でもしっとりしていて 美味しかったです♪

IMG_0461.jpg
こないだのプレゼントのワンピ。
モデルちゃんにお願いして^^着用♪

IMG_0470.jpg

IMG_0474.jpg

コーディネイトがおかしいのは気にしないで下さい!笑

結構ノリノリの息子でした。笑

Comment


memeちゃん おひさデス^^

ホームベーカリー、良いな良いな~♪
うちも欲しい~!!って前から思ってるけどなかなか…^^;
やっぱ出来立てはおいしいよねっ
どんどん手が伸びて止まらなそう(笑)

にしても
すごい数のCD!(笑)
うちもかなり処分したよ~趣味も変わっていくしね…
でも処分してスッキリしても
また新しいのが欲しくなったりするよね、何でも^^;
mihoちゃん♪
お返事遅くってごめ~~ん^^
ホームベーカリーね^^とっても良いよ~~♪
やっぱり焼きたてはおいしくって^^ついつい食べ過ぎてしまう・・笑
それはちょっと問題アリ~~??笑

CDね、たまりにたまって(笑)・・・
出来れば持っていたいけど^^
でも場所とるし・・・聞く時間もあんまりないし^^
思いきって!

mihoちゃんも処分したんだね^^
ほんとほんと^^新しいのが欲しくなる・・・。
だからいつも物であふれちゃうのかな?・・・
スッキリ暮らすのは理想だけど、そこに行くまでにはまだまだ遠い道のりなのかも。
たくさんの物をみて 初めて自分に何が必要で必要でないのか・・・わかる事もあるんだよねー^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
