久しぶりの更新です・・・(汗)
最近・・・毎日があっという間に バタバタと過ぎ去っていきます・・・。

というのも・・
子供がお昼寝をしなくなって・・・なかなか自分の時間が取れません。(涙)
今までは子供がお昼寝しているときが 私の唯一の自由な時間でした^^
なので お昼寝してくれなくなると・・・PCする時間もなかなかとれないのです。(泣)
しかも PCやり始めると決まって 上の子が邪魔しにきます!
たぶんPCやってほしくないんだろうな~~というのがわかるので
すぐ閉じるようにしています。

そんなこんなで・・・・
ただ お昼寝しないかわりに 夜は早く寝てくれるので^^
少しうれしかったりします^^
疲れてるときは結構一緒に寝ちゃったりするんですが(笑)
頑張って起きて ミシンの時間をとれるようにしています^^

(この時間にPCすればいいのかもしれないのですが・・、夜PCすると眠れなくなっちゃうんです。)

最近は 上の子供の服がほとんどサイズアウトしてしまって慌てて作っています^^
ただ90だと小さいけど 100だと大きい・・・・という微妙な時期でちょっと困っています。
今回は冬物ということで 来年のことも考えて100サイズで作りました。

IMG_5947.jpg

mocamochaさんの キルトニット^^
2年越しでやっと使いました! やっぱりふかふかで気持ちよい!
少し首周りが大きいですが・・・でも可愛かったです^^

それから兄弟おそろいでも^^
IMG_5964.jpg

snappy lifeさんの ひこうきプリント。
とっても可愛くて 子供もお気に入りです。
飛行機~~って言いながら 着ています^^(笑)

IMG_5963.jpg

RRさんのカジュアル杢スウェット。 これすごくスキな雰囲気でした^^
少しシンプルすぎたので・・後ろはこんなかんじ。

IMG_5961.jpg

手持ちのパターンを参考にしました。
 
今度はボトムスが足りないので・・急いで作っています!!





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
