朝起きたらビックリ! 15cmくらいは積もってたかな?
こんなに積もることも久しぶりで 
雪かきしながら 雪だるまなんて作ったりしていました^^

最近、断捨離が流行っていますね^^
私も少しずつ整理していこうかな~と思い・・山のようにあったCDを売ることにしました。
今までにも何回か売ったりしていたから もうそんなにないだろうな~と思っていたけど・・。
実家にまだ眠っていました。笑

IMG_0435.jpg

左側は残す分で 真ん中と右側が売る分。
ほとんど洋楽ばっかりです。

昨日雪の中・・・パパさん張り切って売りに行きました。苦笑
・・・・1600円なり。
今はCDが売れない時代なんだな~と実感しました。
以前は同じくらい売りに行って 7000円くらいの時もあったのになぁ。

でも音楽の好みも変わってしまって 聴くことのないCDだったので
だいぶスッキリできてよかったです。

次は実家に眠るお洋服達を 売りに行こうかな~って思っています。

Comment

こんにちは!
こんにちは~。
memeちゃんも断捨離しているのね!
私も、断捨離、少しづつしているのだけど、少しづつなもんで、なかなか・・・・
やっぱ、はじめに、本とかCDを。
TSUTAYAの、ひと箱おくるやつでやりました。だいぶん前だけど。
捨てるより、なんだかいいよね。

クールワイドパンツ、作ったことあるのだけど、うちの娘は、お尻がぷりっとしていて、あの股上の浅さだと、お尻がでてくるんだよね・・・・
すっきりシルエットでかわいいのだけど、着こなせず、残念><
めめちゃんのお子さん、スリムなんだろうね~。

遅くなりましたが、今年もよろしくね★
mocoちゃん♪
そうそうmocoちゃんのブログ見て、断捨離のこと知ったよ~私^^
私も少しづつ やりたいな~と思ってるけど。
とりあえず本当に使ってないものから・・笑

捨てるよりはいいのだけど・・・思ったよりは売れないのね~~
でもスッキリとした生活^^目標にしたいね^^

クールワイドね・・。うちも結構おしりがぷっくりしているから
少し大きめにした方がちょうど良いくらいなんだ^^
でもシルエットがスキでついついこればかりだよ~。
股上がもう少し深いといいのだけどね・・・。

こちらこそ遅れましたが・・・
今年もどうぞよろしくね♪ たくさんお話ししようね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
