manaloleさんのジャガードでプルオーバーを作りました。

IMG_0419.jpg

ちょっと地味なかんじかな~?とも思ったのですが・・・
着てみるとそうでもないかな??
着る人にもよるかな??笑 オバちゃんぽくならないようにちなくちゃ^^

IMG_0421.jpg

見返しをリネンにしたせいか?? 袖口がたってしまうのがちょっと気になります・・。
最初接着芯を貼ったんだけど あまりに立つのが気になって接着芯を外しました。
でも 気になるな~~。こんなものなのかな?
やっぱりもっと薄い生地にするべきなのかな?

Comment


はじめまして☆manaloleさんのとこから
やってきました。

このプルオーバーはどちらかのお店のパターンですか?
かわいいな~と思ってチャレンジしてみたくなりました。
もし、よければおしえてください。

また、ゆっくりブログ拝見させてもらいます~
かいたろうさん♪
manaloleさんのところから遊びにきてくださってありがとうございます。

こちらはplusさんのパターンをアレンジして作りました。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

またよかったら遊びに来てください♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
