今日のおやつ♪

お友達に教えてもらったレシピで スイートポテト!

IMG_1797.jpg

これが 本当に簡単で超おいしい!レシピでした♪♪


*************************************


最近のことなど^^

10月は 子供の運動会・遠足などの園行事も盛り沢山でした^^
お休みの日も いいお天気が多く
動物園やお墓参り それからフリマも久しぶりにしてきました♪
不用品ばかり出したのですが なかなか売れ行きもよくて
捨てるはずのものが 他の方のもとで再利用されることが出来てよかったです^^

少しばかりの売上げをもって 帰りに近くのショッピングセンターへ(笑)
狙っていたベストを買おう!と思っていたのですが
少し奮発して^^ 裏ファー使いのナイロンジャケットを買ってもらいました!
これで 冬の送り迎えも万全です!(笑)


最近の長男くん^^
すっかりゴーカイジャーにハマっているのですが・・。
何故だか・・シンケンジャー大好きに。 (今更ですが・・)
シンケンジャーのおもちゃ買ってほしいと言われても・・・
ハハは困ってしまいます^^

« back | main | next »

