秋は なんだか行事が多くて・・毎日が慌しく過ぎていきます(汗) 
気づけばもう10月も終わり・・。
あっという間に 年末になっちゃいそうです><

数日前に お友達にがま口ポーチの作り方を教えてもらって作りました♪

IMG_1755.jpg

リバティオスカーのビニコを譲って頂いて作りました。
自分では なかなか選ばない柄だったので すごく新鮮♪

IMG_1765.jpg

内側は 合皮。
IMG_1753.jpg

やっぱり仕上がりは素敵♪

作ってる時は 伸びちゃったりと かなり挫折しそうだったけど・・
無事出来上がってよかった^^

とても可愛くって しばらくは観賞用になっています♪

| main |

