6重ガーゼを使って ハンカチたくさん作りました♪
本当は子供の入園用に 作ろうと思って買っておいた6重ガーゼ。
幼稚園では普通の(薄い)ハンカチの方がよいようなので・・・
眠ってしまった生地を起こしてきました(笑)

IMG_1258.jpg


自分用や次男くん用に^^
ガーゼや リバティでも作ってみました。

IMG_1259.jpg

ずっと観賞用だったリバティのカットクロス。
見てるだけでは やっぱりもったいない!
ハンカチならいつでも一緒^^ 使うたびに ニヤけてしまいそうです♪

中でもお気に入りは 綿麻カペル。
6重ガーゼともしっくりきます。

IMG_1260.jpg

| main |

