IMG_0788.jpg

長男くんの幼稚園で使うバッグを作りました。

IMG_0786.jpg

C&Sさんの海のストライプのビニコで^^
きっと・・・縫いにくいだろうなーって思ったけど・・。
リバティビニコに比べたら 縫いやすかったです。笑
あっでも ところどころ苦戦してます^^
息子の大好きな 消防車のワッペン付けました♪
とても喜んでくれました。

でもなぜ2つあるかと言うと・・・
その後次男くんと取り合いに!

なので もう1つ作りました。笑
どうせ2年後いるから まっいいかぁ~^^

IMG_0787.jpg

ワッペンはてんとうむしを本人が選びました^^
とても気に入ってくれて 上の子よりも持ち歩いてます。笑


内側に これまたC&Sさんの ネームタグを挟みました。

IMG_0791.jpg

| main |

