ず~っとどこに付けようか悩むこと数ヶ月・・・。
やっと取り付けました。

IMG_6906.jpg

本当はもう少し大きめの板を渡したかったのですが、
すご~くいいかんじの板を雑貨屋さんで見つけてしまいました♪
こぶりだけど・・・結果よい感じになりました。
全体的には こんな風。

IMG_6907.jpg

テレビの上が寂しかったので アクセントになっています♪


・・・・最近ミシンをする時間がなかなか取れなくて。
ハンドメイドネタがありません。笑
なので ちょこっとおうちネタでした^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日は 2号の1歳の誕生日です♪
あっという間の1年でした。
1年まえの今日・・・
朝におしるしが来て のんびり買い物いったり ブログ更新したり・・。笑
夜寝る頃に陣痛が来たのでした^^
なんだか懐かしいな~~

| main | next »

