ずいぶん前から 構想だけは練っていたののですが・・。笑
やっと形にすることが出来ました♪

IMG_6626.jpg


とりかかるまでも、作り始めてからもずいぶんと時間をかけてしまいました^^
何といっても苦手な小物ですから~~。
作り始めたものの 面倒くさくなって脱線すること何回??笑
でもどうしても革を使ったお財布が作りたくて!
何とか形になりました~~(ほっ)

サイドに最近マイブーム?のチャームも付けれるように^^

裏側はこんなかんじ。

IMG_6636.jpg

中をあけると・・。

IMG_6637.jpg

中の仕切りはたくさんあります^^

IMG_6635.jpg

この形は何度も作っているので 少しずつ使いやすいように改良しています♪
とは言っても・・・久しぶりに作ったので失敗も多々・・。(苦笑)

全体的にちょっとシンプル過ぎたかな?と思いつつ。
レースのモチーフを付けようか・・・ただ今悩み中なんです^^


| main | next »

