GW真夏のような暑さが続いたので もう半袖でいいかな?と思っていたら・・。
ここ最近とっても寒いです。
梅雨時期もあるし まだまだ長袖が必要みたいです。


簡単でシンプルなTシャツをお揃いで♪


IMG_6593.jpg


久しぶりに作ったのですが・・・いつも肩開きを左右間違えてしまうんです・・。泣
裁断のときに何度も確認したんですが~~やっぱりやっちゃった・・。

IMG_6595.jpg

気にしなければ充分着れるから いいんですけど。笑
バイアスはドット♪
男の子ですけどね・・・見えないからいいの。笑
自己満足です^^


袖には C&S さんのタグ。

IMG_6599.jpg


気づけばこのタグ・・・結構たくさんたまっています。笑
(これからは もっと使お~っと! 笑)


ついでに下の子のベスト。
前に作った上の子のとお揃いです♪


IMG_6597.jpg


シンプルで何気に着まわししやすくて♪
とてもお気に入りの一枚です。



| main |

