おうちの近くの雑貨屋さん。
とってもかわいいのです♪

このあいだ行ったときに買ったもの。
IMG_6586.jpg

アンティーク風の・・キャンドルホルダー??でしょうか?
一目ぼれしてお持ち帰りです^^

IMG_6588.jpg

そしてこのお花♪
なんとひとつ80yenなんですよ♪
めちゃ可愛くって♪ 思わずあるだけ買ってしまいました^^



また別のガーデニング雑貨のおいてあるお店へ♪
かわいいグリーンをお迎えしました。
IMG_6590.jpg
まだ最近openされたばかりのお店だとか。
店主さんが かわいくて^^ ついつい話こんでしまいました^^
通ってしまいそうです♪



***********************************************



先週の日曜日は 杜の宮市へいきました♪
いろんなお店があって楽しかったです。
ハンドメイドのお店がいっぱいで・・・じろじろと見てしまいました~~。笑
なるほど~~とじっくりいろんな作品を見ちゃいました。笑
勉強になります^^

その中でも とても私好みのお店でコサージュを買いました。
(母の日のプレゼントで パパに買ってもらいました~♪)
他の作品もとても丁寧に作られていて・・・素敵な作品がいっぱいでした♪
IMG_6591.jpg

それから別のお店で かわいいポストカード発見!
バースデーカードになっているのですが・・366日分あって家族4人分それぞれのカードを買いましたよ~♪
それぞれ雰囲気があってとっても可愛いんです♪

IMG_6592.jpg


| main | next »

