最近とっても靴が気になります。
かわいい服買ったら・・やっぱりかわいい靴もほしくなるのです。笑
バレエシューズも気になるし・・・(お花がついてるのとかカワイイな~)
サンダルも気になるし・・・
レインブーツも・・。
でも全部買える訳ないし。
もう2月くらいから?ずっといろんなshopを見ながら悩んでいます。笑

いろいろ考えたけど・・・ずっと履けそうでお値段的にもよい^^こちらを買いました^^
IMG_6282.jpg

少し安いところで買えたので ヨカッタです♪
やっぱりビルケンは履きやすくてスキ。



そして・・・かわいい長靴を!
IMG_6285.jpg

・・・・といっても私用では無いんです^^ 子供のです。笑
女の子用かな~?と思ったけど・・・お店の人にも男の子でもカワイイ!って言って貰えたので^^
息子に!

| main |

