最近暖かくなったり・・・寒くなったり・・。
季節の変わり目だから仕方がないのかな??
体がうまくついていけず・・・週末子供がとうとう風邪ひいてしまいました。
この秋冬はなんとか風邪ひかずに済むかな??と思っていたのに・・。
熱は下がったのですが 鼻水ダラダラで おうちでゆっくり過ごしています。

+++++++

こないだお買い物へいったら、もう春物がたっくさんで^^
すっかり気分は春のお洋服♪♪♪
個人的には・・・ダンガリーのお洋服が気になってます♪

そんな中でも、最近ブラウスが気になります^^
というのも・・授乳中でワンピがあんまり着れないので・・・
ブラウスのかわいいパターンを見ると作りたくなってしまいます。笑

遅ればせながら・・・・初めて作りました^^
IMG_6111.jpg
たくさんの方が作られているだけあって! 本当にいい♪
すご~~く気に入ってしまったので^^生地を変えて作りたいと思います♪
アレンジしてもかわいいですし^^

FBさんでお値打ちだったストライプ生地で作りましたが 綿麻で肌触りもよくて。
もっと買っておけば良かったです。
IMG_6110.jpg


それから・・・
久しぶりに飲みました、ペプシ。笑
IMG_6106.jpg
おまけ・・かわいすぎ。笑
でもノンカロリーでこんなにおいしくなったんだね~~。
調子に乗ってガンガン飲みすぎ。笑

【続きを読む】


| main |

