また・・私の服作りました。

1つは 子供用パターンを見たときから かわいい^^と思っていた形。
大人用があったらな~って思っていたので! 
うれしくってスグ作ってしまいました。笑
でもでも・・・
やっぱりかわいい形でした^^

IMG_5910.jpg

faitさんの ウール混ナチュラルツイル だったっけな?? 
この生地すごく良いです!
もっと買っておけばよかったです・・・。
くったり感が ふんわりAラインの形にぴったり。 広がり過ぎなくていいかんじです。
とてもお気に入りの一枚で すでにヘビロテ中です^^

それから・・・失敗のほう。
IMG_5945.jpg

・・・もう何から何まで失敗続き。(涙)
途中で何度もポイっとしたい気分でした~。
苦手な部分があったので アレンジしようなんて思ったら・・・大失敗。

そして・・黒のチェック柄のせいか・
私が乱視だからいけないのか?
縫い目ガタガタな部分いっぱい・・・。
黒とか紺色の生地って 縫ってるとき どこ縫ってるのか分らなくなることありませんか?
今回白黒チェックだったので 余計に白いとこから黒いとこに移るときに縫い目を見失うことが多くて・・。

たぶん着ないから ボタンもつけてません。笑
何か別のものに変えようかな~って思ってます。 (トホホ)
でも・・キロクとして載せておきました。 (泣)

| main | next »

