私のお洋服を作りました。
一目ぼれだったパターンをやっと形にできました。
IMG_5742.jpg

見返し部分は花柄で^^

IMG_5743.jpg


リネンのダブルガーゼで作ったのですが・・・とにかく大変でした。(涙)
こんなに強敵な生地ははじめてかも??
生地端からどんどんほつれてくるので とにかく早く縫ってしまわないと・・・と焦りまくる反面。
たっぷりのギャザーで泣きそうになりながら・・・・。
でも縫う時間はなかなかとれないし・・・。
途中で何度も投げ出しそうになったけど 出来上がりは絶対カワイイはず!と信じて頑張りました。笑

でも頑張った甲斐があって(?)雰囲気のある一枚になりました^^
着心地も柔らかく、ダブルガーゼのおかげかとても暖かいです^^
リネンなので 洗うごとに味が出てくるのが楽しみです♪


| main | next »

