久しぶりの更新です・・。
特に何かあったわけではないのですが 毎日バタバタと忙しくて更新する余裕もありませんでした。


実は 長男くんの来年からの園選びに頭を悩ませています・・・。
毎日のように ママ友との情報交換。 園の見学。
2つまで絞ったのですが この2つでかなり迷っています。
本当に 真逆なくらい違うタイプの園なので 
いいところも合わないところもそれぞれあって・・。
なかなか決めきれないでいます。

あと少し、いろいろ考えて・・・
子供が3年間 楽しく通えるところに決めてあげれれば~と思っています。



++++++++++


そんなあたふたと疲れている私に、とても素敵なものが届いたのです!

IMG_7447.jpg

可愛いですよ~~

【続きを読む】

とっても大好きなお友達の hinaちゃん。
その hinaちゃんから と~~~っても素敵なプレゼントを頂いてしまいました♪


IMG_7261.jpg

とっても可愛いラッピング。
めっちゃワクワクして開けました♪

そ・・・そうしたら・・

IMG_7265.jpg

こ~んなたくさん!
私がちょこっとしたものを送りつけちゃったのですが・・かえってこんなに素敵なプレゼントを頂いてしまって。
何だか申し訳ない限りだけど・・・・でもすごく嬉しかった♪ 
本当にありがとう♪

そしてそして。

IMG_7276.jpg

すご~~く可愛いバンブーバッグ。
hinaちゃんのブログでいつも見ていて・・・可愛いな~~っていつも思っていました。
それがまさか私のもとへやってきてくれるなんて!
生地の雰囲気とか ものすご~くスキ^^ すごく丁寧に作られているし^^
それに何といっても 手作りのぬくもりってやっぱりいいな~~って思いました。
毎日眺めてニヤニヤしています。笑

そしてたくさん頂いた雑貨の数々。
本当に可愛いものばかり♪
いつもブログを見ながら hinaちゃんのセンスのよさに見とれているのですが
雑貨のセレクトもやっぱり可愛い♪


*********************************


遠く離れているけれど いつか一緒にお買い物とか行けたらいいな・・。
これからも仲良くしてね^^ 本当にありがとう♪
hinaちゃん大好きです。照

fluffy* のmocoちゃんから とってもとっても可愛いプレゼントを頂いてしまいました♪

IMG_6719.jpg

ヘンプのブレスです♪
ヘンプってあまり知らなかったのですが・・・・こんな繊細に編まれているんです!

IMG_6721.jpg

すごく綺麗でみとれてしまったほど!
それに色合いも可愛くって^^ これからの季節大活躍しそうです♪
本当にありがとう~♪ 
とっても面倒な事をお願いしてしまったのに・・・快く受けてくれて そしてこんなに素敵なおまけまで!
しかも これだけではないんですよ~!

IMG_6723.jpg

mocoちゃんが染めた麻ひも ♪
色合いがすご~くキレイで可愛いんです♪ (なんかカラフルなドーナツのよう^^)

IMG_6725.jpg

こうやって並べておくだけでも可愛い♪
本当にありがとう♪ 



そして・・・もうすぐmocoちゃんが参加されるイベントがあるそうなんです!
お近くの方はぜひ♪ 可愛いものにいっぱい出会えること間違いないです^^
(私も近かったら行きたい~~・・・近くの方が羨ましい・・)



先日 tomato*cafeの tomato*ちゃんから サプライズなプレゼントが届きました♪♪♪

本当はもっと明るい時間に写真撮りたかったのですが・・・・
夕方届いたので、次の日までなんてもちろん!待てなくって^^
暗いままの写真でゴメンナサイ・・・。
とっても可愛いラッピングです^^

IMG_5779.jpg

可愛くって優しい雰囲気の布小物を作っているtomato*ちゃん。
私には絶対作れない布あわせにいつも見るたびに癒されています^^
そんなtomato*ちゃんの作品が 私のところにも来てくれるなんて^^
本当にうれしいです♪

そんな素敵な作品は↓ (お天気の良い日がなかなかなくて・・・暗めの画像でゴメンネ)

IMG_5858.jpg
Sサイズのしじみちゃん♪ Sサイズは持ってなかったんです。
ボーダーとレースの組み合わせ・・・こういうの大好きです♪
ふわふわの生地がとっても気持ちよいの^^

そしてバンクポーチ。
IMG_5856.jpg
中の布あわせが とってもカワイイ^^
IMG_5857.jpg
ちょうどバンクポーチ作らないといけないな~と思いつつ・・・。
小物作り苦手の私は なかなか作れずにいました。
そんなすごいタイミングでtomato*ちゃんのバンクポーチがやってきてくれるなんて!
ビックリで とってもウレシイ^^

しかも! それだけじゃなくって^^
IMG_5862.jpg

かわいいお手紙と しじみちゃんの中にはこんなにたくさんの副資材が入ってました~^^
イニシャルタグは息子のもの^^ こういう心配りも大好きです^^

ギンガムのサークルレース・・・初めて見ました^^
どうやって使おうか?考えるだけでも楽しい♪

こんなにもたくさん! tomato*ちゃんありがとう♪
大切に大切に使わせてもらいます^^

tomato*ちゃんとは ブログを始めて・・まだ間もない頃からのお友達です。
いつも優しいコメントで元気をいっぱいもらっています^^
これからもずっとずっと仲良くしてね^^
本当にありがとう♪

| main |

